ROJK(ロイック)のパーカーを買っちまいました

あぁ〜足が痛い。ついこの間の日曜日に10kmのランニングに出かけてから見事に筋肉痛となってしまった。しかし筋肉痛はまだ良いが、ランニング中に左足首を捻ってしまい、それが特に痛い。痛くてまともに歩けないから普通に歩こうとしても左足を引きずる始末だ。

筋肉痛と違ってこちらは完治までにしばらくかかりそうで、一週間は様子を見ないといけない。ということは今週末のテニススクールは休まざるを得ないかも…?

ところで、10kmランニングの翌日に札幌駅まで出てバーボン水割り用のグラスを買ってきた。

DSC01256-dora

い~た~り~あ~せ~い~の~ぐ~ら~す~

500円でした(^o^)

いつも酒を飲みながら料理をしているのだが、使用しているグラスが小さかったので大きめが欲しかったのだ。

ステラプレイス2階、スタバ向かいの雑貨屋で買ってきた。

 
DSC01259

 
DSC01261

 
DSC01262

 
DSC01263

 

かんぱ~い!!(一人)

 
さみしい!

 
愛が足りない!

 
しかしこのサイズいっぱいの水割りはちと多すぎました…

 
サッポロファクトリーのセールを待ってパーカーを買おうと考えていた。

フルマークスからセールの案内がダイレクトメールにて届いていたため、それじゃあフルマークスで取り扱いのあるフーディニのセール品でも狙ってみるかと画策したのであった。

houdini

HOUDINI OUTRIGHT HOUDI

水割り用グラスを買った足でそのままサッポロファクトリーへ向かいフルマークスへ入店し、フーディニのアウトライトフーディーもセールとなっていることを確認する。しかし欲しかったグレーが見当たらないのでどうしたものかと店員に確認するとすでに売れてしまったとのことである。

せっかく勇んでやってきたというのに拍子抜けじゃないか!

DSC01267

ROJK Eskimo Hoody

というわけで、ROJK(ロイック)のパーカーを買ってきたのである。

別に衝動買いじゃないし!試着した感じがいい感じにユルくて良かっただけだし!

DSC01264

DSC01265

肉球?笑

ロイックはスウェーデンのアウトドアウェアブランド。

…であることぐらいしか分からないんだけど

DSC01268

裏地

表地は編みこまれていてセーターみたい、しかし裏地はフリースになっているので着心地が良くて暖かいです。こりゃ良い物に間違いない(^o^)v

Pocket

コメントを残す