every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

神恵内村でコテージキャンプ!

9月18~19日にかけて神恵内村は青少年旅行村にてキャンプを行ってきたのでご報告。メンバーは八雲大佐、ta_2_ya、FUJIYAそしてわたくしMの4人である。

八雲大佐とta_2_yaを回収し、FUJIYAの回収ポイントへと向かう。

FUJIYA回収ポイントにて。周囲への警戒を怠らないta_2_ya氏。

FUJIYA回収後、すみやかに今回のキャンプ地である神恵内村へ向かう。ちなみに、札幌から神恵内村まで約120キロ、およそ2時間半の行程だ。

途中、共和町のマックスバリューで食料を調達。

八雲大佐はペンタックスのK-rを持参。

共和町から泊村を通過し海沿いを走る。神恵内村はもうすぐだ。

札幌出発から約4時間後、神恵内村青少年旅行村に到着!

みごとに曇り。ビミョー。

ちなみに今回はなんと!隣のコテージでは!女子大生の集団が!!

ではなく、陸上自衛隊のレーダー部隊が訓練兼ねてお泊り中。なんだ、野郎だらけじゃないか。とにかく飯を食うのだ!

ビール!といっても第三の。

肉だらけ!お肉大好き。

彼らは何をしているのでしょうか

早々に歯を磨きだすFUJIYA。まだ6時半なんですが…

八雲大佐の今回の装備一覧。別に戦争しにきた訳じゃないんだが…

記念撮影

こうして夜は更けていく…

 
【おまけ】
モノクロで人物を撮ると大体格好良く映ることが判明。ちぇきら!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です