クーラーボックスを入手したぞ

来週はキャンプです!っても札幌の隣の隣の隣くらいの月形って町なのでそんなに遠くはないんです。しかも山があるわけでも海があるわけでもなくただの公園です。なのに楽しみでウズウズしてます。久しぶりのキャンプだからかな?去年は一回も行ってないし。

空のした肉を焼いて食う!ビールを飲む!

これが、人間が人間である以前から行われてきたものであると思うとやっぱしキャンプってのは人間の本能に訴えかけるもんなんだなぁと面倒くさいことを考えたりします。てゆーか紀元前にビールなんてないっかてへぺろ!

…と思ったらビールの歴史は古代メソポタミア文明までさかのぼるんだそうです。冷蔵庫もないのにシュメール人ったらまぁ(`・ω・´)

 
さぁ、ところでクーラーボックスを買ってきましたよ

コールマンのエクストリームソフト!…じゃなくて、ユーザー株式会社ってとこのアクアクーラーというモデルです。

いやね、本当はコールマンのエクストリームソフトを買いに行ったんだけどさ

コールマン・エクストリームソフトクーラー

「取り寄せになりますね」って言われちゃって、んで他の商品を探してたらこのアクアクーラーがコールマンの半額以下だってんだもの!物は試しって言うじゃない?だから買ってきたのよ。

ちなみに1400円。笑 でも容量はバッチシ35Lを確保!

ソフトクーラーなので使い終わったら折りたためるし、35L程度の容量なら折りたたんだらそこら辺のメッセンジャーバッグ並みにコンパクトになるよ。

広げるとそれなりの大きさ。全面銀色ってのもクーラーボックスっぽくていいんじゃない?

中はいたってシンプル。コールマン・エクストリームソフトのように保冷剤を入れておけるポケットはありません。

あとは実際に使って見てどうか?ってとこだよね。1400円って値段だからどっちに転んでも良しとしようとは思うけどね。

Pocket

コメントを残す