every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

ひまだ。あーひまだ。

給料日まであと3日。使える金はあと1900円しかない(マジで)。なので仕事帰りに街をぶらつく気もおきず…

とりあえず欲しい物をリストアップ!!

まずは

iMac

CPUがCore i5になってパワーアップ!ディスプレイは21.5inchで十分。とにかく今メインで使っているacer aspire revoが遅すぎて使えないのでこれはさっさと取り替えたい。Apple製品は色々と購買意欲をそそられる商品が多くて好きです。

次に

電動歯ブラシ

近所の電気屋で見たらめっちゃすごかった!振動が。過去、回転式の電動歯ブラシを使っていたときは回転するブラシと機械の間に舌がはさまってよく流血したもんだ。でも最近のは超音波振動だからそんなことにはならない。しかも振動数ハンパない。こりゃ歯もツルツルでしょう。iMac買ったポイントで買う予定(笑)

最後に

FJクルーザー

このクルマの登場に皆大喜びだ。僕の周りでもそうだが、ウチの堅物親父にも「いい車じゃないか」と言わしめたのがこの車のすごいところ。現在の日本車の中で唯一の購入候補(というか輸入車も含め)。

こいつの購入にはバイクの売却も辞さない覚悟である。FJでスノーボード行きてー!!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です