Site Overlay

CX-5 20S Field Journey納車ァ!!

CX-5 20S Field Journeyが納車されたぞォ!!いヤッホーぃぃぃ!!

7月末契約で10月中旬納車だから昨今の情勢を鑑みるとかなり早い方だよね?よっしゃ!

フィールドジャーニー特有のアンダーガーニッシュ(っぽく塗装)がいいですなぁ〜。

ジルコンサンドメタリックは日の当たる所ではキラキラとゴールドっぽくテカります。

オプションその1。サイドミラーガーニッシュ(シルバー)。

フィールドジャーニーのアンダーガーニッシュのシルバーと雰囲気が合わさってとてもよい。

おおぅ、オプションのルーフレールに反射した陽光が眩しいぜ…

純正ホイールがガンメタってのもグー!

サイドも下側がシルバー塗装になっております。

2021年のマイチェンでテールランプの形状が変わってカッコイイ!!

オプションその2。ルーフレール。使う使わないは別としてやっぱこれあった方がかっこいいんだよな〜w

テールライトが横長になってよりリアの見た目の安定感が増した気がするね。

リアもアンダーガーニッシュ風に塗装されております。

マフラーはフィニッシャー付き。

ジルコンサンドメタリックは暗いところではソリッドな感じ。

オプションその3。ドアエッジモール(同色)。車体幅大きいから必須でしょう。

 

正面に戻る。

フィールドジャーニーはフロントグリルの右上にグリーンのアクセントが入る。

車内ではシートにも緑色の差し色が。

エアコン吹出口も緑になっている。初めて見た時はギョギョッとしたぞw

フィールドジャーニーはリアのシートヒーターも標準装備(これが決め手の一つ)。

子どもが小さいから母親は常に後部座席なので、これからの季節は重宝することでしょう…

充電専用USB-Aポートもあり。

リアにはエアコンダクトもあるよォ!!(アクセラには無かったよォ)。

というCX-5です。外装の格好良さは文句なし!ウェブとかカタログだけでは「ジルコンって色はどうなんだろう…」と怪しんでましたが実物まじカッケェっす。個人的にはサイドミラーが標準のブラック仕様だと「ちょっと雰囲気暗いかな…」と思ってたのでオプションのシルバーガーニッシュを装着しましたがこれ大正解っす!特にルーフレールも入れると各部のシルバー塗装のパーツたちが車の雰囲気をまとめてくれる(ような気がする)ので結果めっちゃええやんwwwって感じになります。

内装のライムグリーンもすぐに慣れます!w

ウホホ、これはいいガジェットを手に入れてしまったぞい…w 大事に乗ってこー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です