every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

CX-5 ジルコンサンドメタリックの汚れの見え具合を確かめてみよう〜。

先週黄砂がすごかったね!うちのCX-5は屋外パーキングなので見事に砂をかぶってました。て事で元から砂色のジルコンサンドメタリックだと黄砂をかぶってバッキバキに汚れた場合どんな感じに見えるのか確かめてみよう!

予想としてはもとから砂色なのであんまり目立たないはず…!まずは洗車直後の汚れていない写真から。

ピッカピカ✨

さて先日降った黄砂の翌日に撮影したCX-5は…

めっちゃ汚ねぇwww(てか初心者マークの跡www)

しかし黒ボディと比べるとやっぱりそこまで汚れが目立っていないんじゃないだろうか?

日のあたるところとそうじゃないところで汚れを比べてみよう。

日向

日陰

まぁこんだけ近づくとさすがによごれているのが目立つな。

他にも撮影したんで汚いCX-5置いときますw

ジルコンサンドメタリック、やっぱり汚れそんなに目立たないね?

このあとディーラーで半年点検ついでに洗ってもらいましたwあざす!

[affi id=12]

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です