Site Overlay

財布を交換したぜ〜(グラナイトギア トレイルウォレットL)。

めちゃめちゃ気に入っていたグラナイトギア トレイル ウォレットMが結構ボロボロになってきて見窄らしくなってきたので財布の交換を検討していたのだ!

めちゃめちゃお気に入りだった財布はコチラ👇👇👇

グラナイトギアのTrail Wallet Mとモンベルの小銭入れの組み合わせで理想的なミニマルサイフを完成できた!

で、同じくトレイルウォレットでいいか〜と思ってたんだけどせっかくなので違う財布も試してみようって事で

グラナイトギア トレイルウォレットLを買い増した(大きくなっただけーw)。

ちな、トレイルウォレットLは色がこの紫と鮮やかな水色しかなかったので紫を選んでみました。

トレイルウォレットMは全く不満点は無かったんだけど一点、札を折りたたんで収納しておくので折り目が激しく付いちゃってそのうち破けるんじゃないかとハラハラなのがちょっと〜って感じでした。

その点このトレイルウォレットLは長財布な感じで札もスッ…と収まります。

個人的に財布と鍵は一緒にしておきたい派なので(別々にすると出かける時必ずどっちか忘れる…)この財布だと家の鍵はループに付けて大きい車の鍵はこんな感じに

財布の中のカード収納部にスッポリ!

カードはもう一方のカード入れにまとめて、小銭入れも一緒にしちゃう。素晴らしい!

で、さらに素晴らしいのはカード収納部が真ん中で分かれて二箇所になっているので

こんな感じで二つ折りにも出来てしまうのだ!🎊㊗️🎊㊗️🎊㊗️🎊

カバンにしまいやすくてイイ!

こんな感じでしばらく使ってみようと思います。使い勝手悪かったらまたトレイルウォレットMに戻ろうw最近新色のベージュが出たみたいでそちら雰囲気良さそうだし〜。

ところで

実はこのトレイルウォレットLの前にカリマーの財布も使ってました。

カリマー TCチームパース

こちらも、おおこりゃええゾォ〜♪と思ってたんだけど

この部分にサピカ(札幌の交通系ICカード)を入れていて落としてしまった(ふとした拍子に収納口を下にするとスルッと落ちる(事もある)…すぐにカードを取り出せて便利っちゃ便利だったんだけど。

あと、

ジッパーを閉めるときに札と当たって札の角がボロボロになる…

という事があったので使うのやめちゃった。

 

財布を交換したぜ〜(グラナイトギア トレイルウォレットL)。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です