every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

VW ザ・ビートル R

やっべー!フランクフルトモーターショー始まってたんすね!今日の今日までまったく気づきませんでした!

そしていきなりVW ザ・ビートルの「R」仕様のコンセプトカーに目を奪われてしまいました。こいつマジカッケーッス

新型のビートルは前モデルより全高も下がってスポーティさが増しているので「R」のようなコンセプトはとても合っていると思います。前モデルにも「rsi」っちゅー限定仕様のビートル(V6 3.2L 225hp 4WD)があったわけですが

…ま、これはこれで良いんでしょうけど、ずんぐりしていて「可愛い」の部類ですよね。その点ザ・ビートルには期待です。

このホイールは20インチだそうで

マフラーがなんと4本出し

この斜め後ろから見た感じがとても…かっこえぇ(*´ω`*)

駆動方式は今のところ「FF」というのが有力。あとお値段。現行ゴルフ・Rが505万円、シロッコ・Rが515万円なので…当然これらに近いものになるんでしょうね。とにかくザ・ビートルが出ないことにはどうしようもないですね。おとなしくワクテカで待ちますか。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です