冬は食べて寝るに限ると思います。

そろそろCX-5の夏タイヤ用のホイールを探さねば!

今年の札幌は雪解け早いね〜。3月中旬だと言うのにもう自転車乗れるぐらい積雪が減ってますよ。

てことで自転車の準備もしなきゃならんけど、車!クルマについても準備しなきゃならんことがあるんです。夏タイヤ用のホイールを探さにゃならんのです!

冬タイヤで使ってる純正のホイールもガンメタで雰囲気悪くなく中々気に入ってるんだけど、せっかくなので夏は別のものを購入しようと思います。

どんなもんが良いかな〜ってことでフォトショでコラしてみたぞ。みんなで一緒に検討しよう😸

ちな、これが純正です。

まずは大本命のレイズ・アズール57BNX。

CX-5契約したときから気になってたホイールだ。オフロードテイストなゴツさと都会的なスマートさが上手く融合したデザインだと思う。フツーにカッコいい。

フジ・コーポレーションのサイトを見ていて気になったもので適当にコラしてます。お次はフジ・コーポレーションのオリジナルブランドのレアマイスターからDS-10。

いかにも”オフ車!”って感じでブロックタイヤが似合いそう。割とすっきりとした見た目のCX-5にはちょっと濃すぎるかな?

同じくレアマイスターのCS-8。こっちのが好みだしCX-5に合ってると思う。お値段もこのページで挙げた中では一番リーズナブル。悪くないですね〜。

エンケイ・PF05。個人的にエンケイが好きなのと5本スポークもスポーティで好きなので一応CX-5に合わせてみた。うん、似合わん!w

19インチでスポアピ+ローダウン仕様なら似合うでしょう。

ブルート・BR-44。てっちんホイールのデザインをベースにアルミで制作したものなんだって。うーん、無骨な感じでグッドですね〜。

OZ・ラリーレーシング。意外とイケる!!www

すっきりした見た目且つスポーティさもあって結構良いかもしれん!でもこの中でダントツ高ぇぇぇ!!!!

さり気なく車好きアピールできるのも良いかもしれんw(さり気なくないって?)

このOZのホイールもねぇ、一度履いてみたかったんだよねぇ。

OZにするか。いやたけぇな…あーでもかっこいいかも。うーん(悩悩悩)

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です