every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

ブロンプトン用にBLUE LUGのトライアングルリフレクターを買ってみた

前から気になってたんす。あのサドルの後ろにプラプラしてる三角のやつ(通称:おにぎり)。BLUE LUGという自転車アクセサリーブランドの製品だ。見た目かわいいし実用的だし。わたしのブロちゃんにも奢ってやろう!ってことで買いました。

色はシャーベットとシルバーで迷ってシルバーにした。爽やかなターキッシュグリーンにシルバーがポイントになるかな〜と思って。

早速付けてみた!

んん〜!

なんか微妙。

なんだろう。なんかごちゃつき感が否めない…

そうか、赤いリフレクターとシルバーのリフレクターとで見た目にうるさくなっているのか!ということで、

おお!

こっちのほうがええやんけ!

※赤いリフレクターは雑コラで消してますw

赤いリフレクターを取っ払ったところに装備することにしました。

装備したが

標準装備の赤いリフレクターを取っ払ってそこにオニギリリフレクターを装着してみた。

しかしこの位置だと折り畳んだ状態で転がそうとするとリフレクターが地面と擦れる。なのでイマイチ。この位置に設置するのは止めることにした…

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です