every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

冷蔵庫を買った

今年の10月で10年目を迎える(はずだった)ウチのシャープ製冷蔵庫に不具合が発生してしまいました。これから暑い日が続くだろうと言うのに冷蔵室の温度が下がらなくなってしまったのだ!

あいにく冷蔵庫の修理には自信が無い…

なので新品を買ってきた!前の冷蔵庫は9年も使ったんだからまぁいいっしょ。

DSC02017

ビックカメラで売ってた110Lで¥19,800(激安!)の『ハイセンス』とかっていう海外メーカーの冷蔵庫でも良いかな~と思ったけど、在庫無いって言われちゃったんで結局ヨドバシカメラで三菱電機の冷蔵庫を買ってきた。色は黒にしてみたけど存在感がハンパない(笑)

てか14時50分に会計済ませて17時前に配達してくれるヨドバシってどんだけ~(驚愕!)

DSC02018

以前使ってた冷蔵庫より容量が20L程増えてさらに棚の数も三段から四段に増えて使い勝手は良さそうな気がします。

DSC02019

しかしねぇ、この予想外の出費はちょっと痛いですねぇ。これで勢い付いちゃってテレビ・炊飯器・電子レンジ・洗濯機と他の10年モノがバシバシ逝ってしまったらどうしましょ…(勘弁!)

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です