every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

突然ですが

引っ越すことになりました!

っていうか前々から引っ越したいな〜と思っていたのですがその矢先、春から上の階に引っ越してきた住人が

U☆RU☆SA☆I

SHINE!!(シャイン = 光る、輝く、照る。◯ねじゃなくてシャイン!)

という訳で、良い機会なので引っ越すことにしたのである。最近は色々忙しくて全然ブログの更新ができなかったよ…

今日は仕事終わりに愛車の純正夏タイヤを引き取ってもらいにオートバックスまで突っ走り(処分料一本324円)、そのあとはいらない服を売りにセカストまでまたひた走り、査定を待つ間にジムで風呂に浸かり…忙しかった。

セカストに売った服達は意外と良い値段が付いて良かった。タイヤはオートバックスに持って行ったら店員の人から「あ、このタイヤは石上車両(北海道の中古パーツ買取業者)に持っていったら買い取ってくれるかもしれませんよ?」と言われたけど、さすがに10年前のタイヤだと分かると(タイヤのサイドに製造年が書いているらしい)買取は厳しいだろうとのことだった。

まぁとにかく着々といらない物を処分出来ているので良しとする。

予定としては今週中にラグとブラインドとパソコンデスク用のイスとTV台を大型ゴミに出すつもりだ。

まだまだ処分しなきゃならんものがいっぱいある。あんまり時間無いんだけどね!アーイソガシ

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です