every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

アクセラのキャリパーを塗装したで〜(黒)

と、言ってもキャリパー塗装を行ったのは二ヶ月も前の冬の事である。寒くて外で撮影する気にならず今の今まで放っておいたネタなのだ。

もちろん自分でやるはずは無く、塗料持ち込みでいつも通りお世話になってる北海道マツダ札幌苗穂店にお願いしたのだ(コ◯ニちゃんありがとねん〜😘)

今日はすんごい天気が良いからまず洗車でマシングレーの車体をビカビカにテカらせてやってからのキャリパー撮影だ。

相変わらずイカす車体…マシングレーにエンケイ・PF01のブラックがベリーバッチグーである。以前までならデカデカと露骨に存在感を放っていたシルバーのブレーキキャリパーだが、次の一枚の写真をご覧いただこう…

お分かりだろうか…?

もういちど

もういちど

キャー!!

そこには黒く塗られたブレーキキャリパーの姿が…ある。ってかホイールキャップまじ汚ねぇwww

ミヤコ・ディーアップコートのブラックを使って塗ってもらいました。

黒ホイールとのマッチングは激マブだね。純正のガンメタホイールでも問題無いと思う。

キャリパーを黒くすることで足回りに統一感が出来、さらに魂動デザインがまとまったようだ。

そんなところで本日はドロン!バイビー!!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です