every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

俺の自転車、キャノンデール・バッドボーイにぴったりなバイクライトをゲットした

自分でメンテナンスするようになってから、もの凄く愛着が沸いているわけなのですよこのチャリに。

DSC01223

やはり手をかけると愛情もひとしお…死ぬまで乗り続けてやろうという気にさえさせるのです(これに乗って死ぬのはゴメンだが)。

ところでこいつに以前から装着していたバイクライト、ジェントスXB-350が水没(雨の中に放置)の末お亡くなりなってしまいました。

DSC06607

完全に俺の使い方が悪かったんだ。雨の中放置するもんじゃないねバイクライトは。こいつの代わりを探しました。これです

s_XB300

ジェントス XB-300Bです。明るさは基本的にXB-350とあまり変わりません。街灯の無いサイクリングロードを突っ走るには光量不足な感は否めないから街乗り用かなといった感じ。

それよりこいつ(XB-300B)を見てどう思う?

f117a

F-117Aに似ていると思わんかね?

あの!ロッキード・マーティンのステルス戦闘機F-117Aにそっくりではないか!つまりステルス戦闘機がコンセプト(マジ話)のバッドボーイにぴったりというわけなのだよ!

DSC01227

装着すると意外と大きいけど

DSC01221

バッドボーイはフレーム自体太めだから

DSC01232

あんまり違和感ないと思うよ!

装着して似合うバイクは限られるだろけど、少なくともバッドボーイにぴったしだと思います!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です