GIANT Trance 27.5を仲間にくわえてみた

トレイルライド用のマウンテンバイクを購入してみた。GIANTのTrance 27.5である。

00000098_l

ジャイアントは今や世界最大規模の台湾の自転車メーカである。ジャイアントはコストパフォーマンスの高さで他を抜きん出るメーカーだけど、個人的にはデザインだってかなりイケてるように思える。特にこのTrance 27.5に関してはブランドロゴをブラックアウトさせてるあたりが良い。なんでもかんでもロゴを見せまくるブランド志向な製品には辟易していたところなのでこれには感心である。

DSC00408

先週の月曜日に納車して、つい先日の日曜日に留寿都村で行われた「まったりXCinルスツ」で実戦デビューさせてきた。まったりXCinルスツは留寿都村の町おこしイベントの一環として、道の駅裏の公園に隣接されているマウンテンバイク用のコースを利用したクロスカントリーイベントだ。”まったり”と銘打ってあるように、競技色の強いものじゃなくて本当にまったりと自転車に乗ることを楽しむイベントであった。

DSC00410-3

乗り心地?んーどうなんでしょー?正直、マウンテンバイク経験が浅いからよく分からないな。でもフルサスでトレイルライドにもダウンヒルにも使える自転車を手に入れられたのでそれだけでも個人的には大満足です(GTO)

 
まったりXCinルスツでは役場の人から大根の差し入れがあった。

IMG_20150705_191905

味噌汁にして食べた(゚д゚)ウマー

 
そしてさらに…

レース後の抽選会でなんとヘルメットが当たったのだ!

DSC00413

DSC00414

やったぜ!(ゝω・)☆

Pocket

コメントを残す