DDX318とiPodの接続(専用ケーブルで)

KENWOOD純正のDDX318でiPodの動画を見るためのケーブル「KCA-iP22F」を買ってみた。楽天で2000円ちょい。

これを買うまではiPodのDockケーブルとミニプラグケーブルで騙しだまし使ってた。

これと

これで

この組み合わせだと音は出るけど映像が出ない。せっかくDDX318は大きい液晶パネルなんだから動画も見たいなーということで早速装着!

けっこーガッチリとした接続部。ケーブル長が80cmと短め&ケーブルが固めなのでiPodを据え置く場所は限定されそう。僕はダッシュボード下のポケットにぽいっと無造作に置いてるから関係ないけど。

動画もバッチリ!iPodの認識速度もちょっと早くなった気がする。初めからコレ買っておいてもよかったかもね。

Pocket

DDX318とiPodの接続(専用ケーブルで)” への2件のフィードバック

  1. 初めまして!
    ケーブルを購入しようか迷っているのですが、Youtubeやニコニコ動画などは出力できますか?

  2. こんにちは!はじめまして^^

    iPhoneを接続してYoutubeをストリーミング再生してみましたがバッチリ再生できましたよ!

    ニコニコ動画については…ごめんなさい!確認取れてません(´A`;)

コメントを残す