実家帰ったら激シブなザックがあったので連れて帰ってきた

昨日実家に帰って一泊してきた。親父が旅行用に『小さいリュックが欲しいな〜』とか言っていたので俺のカリマー・タトラ20の話をしたら『くれ』と言ったので持って行った。

買ったはいいけど微妙なサイズであんまり使ってなかったから物を減らす意味でも親父にあげるかぁなんて思ったので無償提供しました。

いやぁ、これで俺の部屋も多少はスッキリするだろう…なんて思ったら

母『新しいリュックもらったんだからあれ捨てちゃいな(父に対して)』

…あれって??

これでした。なんじゃこりゃ!モンベルって書いてるやんけ!てか色シブすぎ(笑)モデル名は調べたけど分かりませんでした。容量はたぶん20Lぐらい??日帰りハイキングに丁度良さそうです。

ってな訳で捨てるのは忍びないので引き取ることにしました。まぁ等価交換ってことでヨシとするか…って

ついでにこんなのを実家で見つけてしまいました。これはすんごい昔、たぶん12〜3年前ぐらいに俺が使ってたと思われるメッセンジャーです(よく覚えていない)

今こうして見るとシンプルでラウンドしたフラップが可愛らしいなぁとこちらも引き取ることにしました。結局また物が増えてしまった!!

こちら外見からは全くどこのブランドか察することができません。と、思ったら

発見しました。ユニクロでした。

このメッセンジャーにはパソコンケースが標準で付いてました。

丁度MacBook Air 13inchのケースを探していたのでこれはラッキー!

と言うわけで一つ減らすと二つ増えるというミニマリストには程遠い私なのでした。ちなみに昨日新しい登山靴買ったし今月中にはテントも買う予定だよ。物が増える一方であります…;_;

Pocket

コメントを残す