every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

ASICS GEL-KAYANOを買ってみました

ランニングシューズをゲットしました!

アシックス GEL-KAYANO 24

でございます😆

でもこれただのGEL-KAYANOじゃないんですよ…

スリム GEL-KAYANO

でぇ〜す💩‼

最近発売された最新のGEL-KAYANOは『25』ですが、こいつは一つ古い『24』です。ちょうど27.5cmのスリム(D相当)の在庫があったし、カラーリングも好みの色合いだし、旧モデルだから安くなってたしでAmazonでポチってみました。

GEL-KAYANOはアシックスのラインナップの中でも古参のほうで、名前の通りこれは24年目のモデルなのです。

 

 

さっそく明日の通勤で…!と、思ったら今週ずっと雨予報…😥

[追記:2018-07-11]

火曜日にさっそく通勤ランしてみました!

今にも降り出しそうなドンヨリ雲に覆われた札幌でしたが、天気予報では午後から崩れるとのことで意を決して走ってみました。

自宅から職場までは片道約8km。自宅を7:20AMに出発し、パタパタと走って街中は信号の接続悪し!で、代わりにその都度休憩できるもんだから8:25AMに職場に着いた時は大して疲れていませんでした。

このペースは1kmあたり8分で、これはジョギング初心者のペースとのことです。しばらくはジョギング中級者の6分/kmを目指して頑張りたいと思います🐖☀

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です