every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

髪の毛切ったしメガネでも買うか

髪の毛を切りました。

DSC07387

こんなに刈り上げたのは中学校の時以来だ。本当はオシャレ七三を目指したのに美容師と意思疎通が図れなかったのか知らんが男らしい弱リーゼントっぽい髪型になってしまった。

しかしこれはこれで80年代の雰囲気が出ていて良いと思う。

 
雪は道端に少し見掛けるくらいまでに融けて自転車に乗る人が増えたり何となく土の匂いがしたりで春を感じる今日この頃。5月の連休に向けてNEX-7のアップデートでもしようと薄型パンケーキレンズのSEL20F28の購入を考え始める。

でもさすがカメラレンズだ、値段が高い。SEL20F28で32000円だぞ。ツァイスと比べると半分以下だが32000円って高いだろ。買い物的に。

そういえば夏に向けて着るものも準備していかなければいけないな…そうだな、髪の毛も切ったことだしメガネでも買うかメガネでも。

sabre-twist01_1

丸メガネってのも良いな。もし丸メガネを掛けるなんて事になったら小学校5年生以来だぜ。

俺も歳を取って懐古的になってきたのかもな…

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です