every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

僕ってなんてインドア

まったく外に出ない土日も珍しくない。気が向けばスノーボードに行くけど、それだって基本的に一人での行動。家にいるのと大して変わらない。一人でしたいことして帰ってくるんだもの。

久しぶりに蕎麦を作った。っても茹でただけの蕎麦に惣菜の天ぷらだけど。

うまい。今度は天ぷら自分で揚げてみようかな。

 

その後はウォッカ+ジンジャーエール+レモンでウォッカバックだ。

 
もちろん映画を見ながらいただくんだな。前から見よう見ようと思っていた「男はつらいよ」だ。

いやー、笑った。これ40年前の映画なんだよ。まったく古さを感じないよ。女性のファッションや髪型は現代に近い感じがする。時代は巡るんだね。

60年代から70年代の女性のファッション

…あれ、まったく違和感が無いよ。

 
日曜日は手軽に豚丼なんて作ってみた

豚肉をしょうが焼きのタレでからめてご飯にのせただけ。

 
部屋の模様替えもしたんだったな。パソコン台を新しくしたんだ。

台座は何が良いか悩んだ末ダンボールにした。二つで300円くらい。安く済んでよかった。強度が不安だけど…

 
おっけーいい感じ。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です