every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

リッドの小物入れのチャックが壊れてガバガバになってたマックパック・カカポ35が修理から戻ってきました!

うぇるかむばっく!マイかかぽちゃん!

DSC02263

マックパックのザックは『アズテック』っていう素材を使って作られていて、この素材は水分を吸うと膨張して内部への水分侵入を防いでくれるという防水機能があるので自転車通勤には持ってこいのザックとして愛用していたのですが(ザックカバーが面倒くさい)、あまりに酷使したためかリッド部小物入れのチャックの歯がボロボロになっちゃって閉められなくなってしまったのでした。

DSC02261

修理後のリッド

それで買ったお店(ノースフェイスのアウトレット)に持って行って修理をお願いしたのであります。

当初は『ニュージーランド(マックパック本社)送りになるかもしれません…』なんて話もありましたが、ばっちし国内修理OKで約4週間程で戻ってきました!

DSC02262

修理前の状態を写真に納め忘れたので比較し辛いところですが、めっちゃキレイになりました。

DSC02259

修理費用は税込みで¥2,160でした。またしばらく活躍してもらおうと思います。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です