every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。なんと9連休なのだ。今年は車を買ったので色々乗り回してやろうと思ってね。

 
でも北海道内は大体行きつくした感がある。あと残ってると言ったら…北海道1周?

 
おおそうだ1周だ1周しよう!でも連続で1周すると疲れるから(1周のためのお金も装備も無いし)”断続的”に1周しよう!

 
まぁつまり、ある地点からある地点の海岸沿いを走っては家に帰って、また別の日に別の海岸沿いを走行するってルールだ。ある人に言わせると「それ楽しいんすか?」なんて言われたりもしたけど。「旅の合間の移動好き」にとっちゃこんなワクワクするこたぁない。

 
よしまずは北海道の最北端の宗谷岬じゃ!

追記 7:50
じゃ出発しまーす。すごい良い天気だね!

 
追記 11:10
名寄着いた!天気良すぎて暑いっす。てかスマホからじゃ写真のアップロードができないのね…

 
追記 13:21
浜頓別まで来てしまった。ツルハかと思ったらツルヤがありました。笑

 
追記 14:42
宗谷岬に着いたんだが…一人で来ても何も面白くないぜこれ…さぁもー帰ろう!

 
追記 16:21
特に見るところも無いので帰ることにする。遠いなぁ…

 
追記 21:55
うは…やっと帰ってきました…

今日気付いたこと。ホンダ・エレメントは100km/h以上出すと何だか急に不安定(前タイヤの接地感薄)になる気がする。しかも背が高いからフラフラするし…これからは高速道路は使わないようにしたい。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です