every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

あれ…もう2週間近くもブログ書いていないのか…

前回の日記を書いてからもうすぐ2週間。あまり更新が滞るとGoogle先生に嫌われてしまうので気をつけなければいけません。と、言っても個人のブログで毎日毎日更新するのは正直難しいです。っても僕のブログはそんなに更新頻度は高くないけども。

最近はちょっと忙しいのですよ。主にオンラインゲームとかオンラインゲームとかオンラインゲームとか…あとはオンラインゲームとか。寝不足にもなってしまいますよね。ハハッ。

何をやってるかって?それは

wot

World of Tanks

ですがなにか?

東欧ベラルーシ製のこのゲーム、世界中の戦車(主に世界大戦時の)で世界中のユーザと戦闘するというシンプルなもの。でも経験値を溜めて使える車両を増やしたり車両を強くしたり搭乗員をスキルアップさせたりとシミュレーション要素が強い、そこんとこが面白いのです。

wot2

こんなにゲームにはまったのは久しぶりです。最近はもっぱらキルレートと勝率に重点を置いてプレイしてますよ。てか別にブログで書く内容じゃないですね。はい。

給料日前でお金が無い、そんな休日は家にこもってオンラインゲームも悪くないだろう?

さぁ、みんなもWorld of Tanksをプレイして外国人どもを

fullmetaljacket

ハートマン軍曹に学ぶ超実用英会話集(NAVERまとめ)

目玉えぐって頭ガイ骨でファック!

してやろうぜ!!

Comments

“あれ…もう2週間近くもブログ書いていないのか…” への2件のフィードバック

  1. 通りすがりの軍曹のアバター
    通りすがりの軍曹

    まるでそびえ立つク○のようなゲームだな!
    気に入った!うちに来て妹をファ○クしていい!!
    シジイのファッ○の方がまだ気合いが入ってるブログの更新を楽しみにしているぞ!このアカの手先のおフ○ラ豚が!ノシ

  2. YOHEIのアバター
    YOHEI

    通りすがりの軍曹さんはじめましてこんにちは^^

    Are you a peter-puffer?
    I didn’t know they stacked s**t that high!! you climb obstacles like old people f**k!! see you in WoT!!

    thank you;-]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です