山と道のMINI 25Lの受注受付締め切りが3月17日までだと…

3月17日って…あさってやん!!もう少し早く考えておくんだった…

ウルトラライトなアウトドア道具を作っているブランド”山と道”のウルトラライトなバックパックである”MINI”。

mini

色を選べたり違う素材を組み合わせられたりでセミオーダーが可能なのです。このMINIの受注受付締め切りが明後日の3月17日まで、ということで悩んでいるわけなのです。なして…なしてもっと早く考えんかったとー!

実物は札幌の場合、FLHQというお店に展示しているので実物を確かめてから買うということが出来たにも関わらず、ダラダラと受注受付締め切り直前を迎えてしまいました。僕の悪いクセが出てしまいました。今日になって突発的にアウトドア欲&物欲が発生してきたのです。

このMINIは容量が25Lで、重量がなんと

308g

です。僕のマックパックと比べるとリッターあたりの重量は3分の1です。さらに見た目もオシャレでしょう?色もいろいろ選べるんですよ。

mini2

mini3

mini4

黒&赤かわいいわー。さらに今年春の限定カラーとしてマルチカモの受注受付(これも3月17日まで!)も行っているとのこと。

mini5

これもかわいいね。

値段はマルチカモが26,775円。それ以外が30,975円。日帰り登山とか一泊二日旅行とかならこれ一つで事足りそうです。さてどうするかな俺は。

山と道オンラインショップ

Pocket

コメントを残す