バッドボーイで60キロならなんとか走れることが分かった

お股が痛い…

 
天気良かったんで自転車に乗ってきた。

白石サイクリングロードからエルフィンロードを通った北広島駅までのコース約40km(往復)に少しプラスして恵庭市街までの往復、約24kmをプラスした計64kmのツーリングだ。自転車買ってから初めての距離だ。

cr1

久々にGoProを充電し、ザックのチェストストラップに引っ掛けて撮影した。画質はNEX-7にかなり劣るけど機動力はこっちのが上。

白石サイクリングロードは道が悪いので乗り心地が大変悪い。エルフィンロードは良く舗装されていてとても快適だ。

cr2

エルフィンロードは北広島駅で終了。

DSC08710

北広島駅から恵庭市街までは江別恵庭大通に沿って行く。

cr3

この道は路肩が広いし交通量もそんな多くないので快適に走ることができる。

で、休憩込みで約2時間かかって今日の目的地

DSC08713

おとん食堂に到着。ここの醤油ラーメンを食べにきたのだ。ごはんも付けようかと思ったけどあんまり腹が減ってなかったから止めておいた。やっぱり美味しかった。

帰りは追い風ですいーっと北広島駅まで戻ってこれた。行きの半分の時間だった。

北広島駅から白石サイクリングロード始点には約1時間で到着。

DSC08715

自宅からおとん食堂まで約2時間。

帰り1時間30分ってとこかな。

これ、毎週続けてたらかなり体力付くんじゃないかな。適度な疲れが心地良いー。

Pocket

コメントを残す