every new beginning comes from some other beginning's end だなぁ

バイクで150kmソロツーリング

祝日の今日、天気が良かったのでバイクで出かけてみた。6月か7月に北見の先輩宅へ陸送するまでにバイクに慣れておかないと。とりあえず今日は近場をグルッと周ってくる総距離約150kmのツーリングコースとした。気温は高めだがちょっと風が強い。

午前8時半に家を出て、豊平川沿いを支笏湖方面へ向かう。

芸術の森を過ぎたあたりのパーキングで写真を一枚。

DSC00082

今日は気候が良いので支笏湖にはたくさんのライダーやサイクリストが集結していたぞ。

支笏湖畔でさらに写真を一枚。

DSC00087

支笏湖から新千歳空港方面へ向かい、長沼町へ向かった。道の駅マオイの丘公園でお昼ご飯を食べた。

DSC00088

キレイな生姜焼き丼だ。これで890円なら安いんじゃない?味はもちろん美味かったぞ。

昼食後は国道274号線を札幌方面へ向かい、流通センター横を通り自宅へ戻った。

“150kmソロツーリング”と謳ってはいるが実際の走行距離は

DSC00089

130km少々でした。あまり疲れなかったので今度は200kmを目指してどこかに行ってみようと思う。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です