スマホをやめてガラケーに戻ってみたぞ。auのグラティーナ!

結局SONY Xperia Z1でもSamusung Galaxy Note 3でもなく

DSC06564

au グラティーナ by 京セラ

ガラケーキタコレ!!

戻ってまいりましたガラケーに!これで僕もはれてガラケー男子ですよ!

オレンジが目立つからって街で見かけても指ささんでくださいよ。僕は”あえてガラケー”派なのですから。

auのオンラインショップで機種変更を申し込んでから三日で届きました(お店でガラケーに機種変するのはなんだか気が引けた…)。機種代金は32760円でそこからキャンペーン割引で21000円引かれて、auのポイントが4300ptsあったので端末代金に充当。結局本体は7460円で買えました。

DSC06554

DSC06556

色はオレンジとしました。エクストリームスポーツが似合いそうな鮮やかな発色でなかなか良いです。

DSC06557

しかしなぜ充電スタンドが白なのかと。白じゃないだろ白じゃ。黒でよかったのに。

DSC06568

カメラも一応付いてます。まぁオマケ程度と考えたほうが良さそうですが。

DSC06574

この感じ…すごく…懐かしいです…(ウホッ)

DSC06573

このヌルっとした質感がお気に入り。コンパクトで軽くて文字は打ちやすいしでさすがガラケーといった感じ。ところでこのグラティーナのオレンジ、なんかに似てるなーと思っていたんですがアレに似てませんか?

hermes-logo

エルメスのオレンジっぽい

似てないですかそうですか。

まぁまぁまぁ、これで月額2000円ってんだからいい買い物じゃないでしょうか。

Pocket

コメントを残す