タグ: NEX-7 1ページ/2ページ

千葉へ行ってきた

2014年10月1日
Ads by Google

NEX-7の収納ポーチを買ったついでにバックパックに取り付けて登山をしてみる

2014年5月11日

NEX-7にSEL20F28でお散歩カメラ仕様!

2014年4月29日

ようやっとNEX-7のケースを買ったぞ

2014年4月21日

修理からSEL1855が帰ってきましたー!

2014年2月15日

SEL1855をヨドバシで修理に出してみた

2014年1月27日

俺のNEX-7純正レンズ(SEL1855)は壊れちまったようだ…

2014年1月23日

なんか風邪ひいたっぽいな

2013年12月7日

NEX用の激安リモコンを買ってみた。けっこー良い!

2013年9月18日
Ads by Google

Eマウントのレンズって何種類あるんだ?まとめてみました。

2013年9月13日

NEX-7にオールドニッコールの135mmF2.8レンズを付けると武器っぽくてカッコいい!

2013年9月11日

NEX-7にニコンFマウント用のマウントアダプタを衝動買い

2013年8月29日

NEX-7に新しいストラップとPLフィルタを与えてみた

2013年7月24日

そろそろNEX-7のケースがほしいなぁ。あとストラップも。

2013年4月2日

RAWの現像用にLightroomを買ったぞ

2013年2月17日

NEX-7用にEマウントの交換レンズを買ってみた – SEL50F18

2012年11月26日

SONYからEマウント用の新レンズが出たけど結局何を買えばいいのやら

2012年11月20日

さて、そろそろカメラのレンズを買う時期がやってきたようだな

2012年10月29日

夕焼けを撮りたくて出かけたのはいいが

2012年5月27日
Ads by Google

NEX-7でバウンス撮影(しかもお手軽)

2012年5月24日