タグ: アウトドア用品 1ページ/2ページ

リッドの小物入れのチャックが壊れてガバガバになってたマックパック・カカポ35が修理から戻ってきました!

2016年7月27日
Ads by Google

トレッキングポールの先っぽを交換した

2016年7月26日

アウトドアするのにいつもの革サイフは大きすぎるし重たすぎるのでペラペラの山サイフを買ってみました!

2016年7月24日

トレッキングポールって意味あるんですの?

2016年6月28日

イスカ Air 450Xを買ってみた

2016年6月5日

ダッフルバッグを買った – MHW Expedition Duffel M

2016年4月7日

新しいクッカーを追加したい

2016年2月2日

ポーラーテックとかそんなんじゃないんだわ

2016年1月5日

G-SHOCKのSKY-COCKPITシリーズは登山でも使える?

2015年2月22日
Ads by Google

スノーピークの新しいストーブいいね

2015年2月18日

お、SABREから新しいゴーグル出てるじゃん

2015年1月22日

キャンプ道具増えたー

2015年1月19日

登山の持ち物を確認してみるとやっぱり水筒はプラティパスが良いらしい

2014年8月28日

Terra NovaのVoyager30とFreelightのトレッキングポールでウルトラライトが充実しまくり

2014年7月14日

スノーピークのギガストーブ”地”に使うウィンドスクリーン(風防)を買ってみた

2014年4月30日

テラノバいいなテラノバ

2014年3月26日

山と道のMINI 25Lの受注受付締め切りが3月17日までだと…

2014年3月15日

シーズンも終わりかけなのにプリムスのソロ用クッカーを買っちゃった!

2013年10月19日

寒くなってきて短パンで自転車はキツい…ので、マウンテンハードウェアのパンツ買った。

2013年10月3日
Ads by Google

そろえにそろえたキャンプ用具一式

2013年8月11日