カテゴリー: アウトドア 1ページ/8ページ

CampSaverで買ったテントが出荷されてると思ったらまだだった!

2017年4月7日
Ads by Google

CampSaverでTerra NovaのLaser Photon1買っちゃた〜♪(関税の計算とかもあるよ!)

2017年4月2日

アメリカから直輸入?そろそろテント買うべな〜(CampSaver)

2017年3月29日

鹿児島・開聞岳&霧島山遠征の持ち物(ほぼ自分用メモ)

2017年3月26日

サクサクっと百名山!開聞岳と霧島山。

2017年3月24日

ヨドバシでビッグアグネス・フライクリークUL2EXがめっちゃ安くなってるけどノルディスク・テレマーク1も気になってきた

2017年3月15日

テントを探し始めるとまぁ〜悩むよね

2017年3月10日

ざっくばらんの/^o^\フッジサーン/^o^\買っちゃいました

2017年3月7日

実家帰ったら激シブなザックがあったので連れて帰ってきた

2017年3月5日
Ads by Google

三角山→大倉山→奥三角山 縦走(2017年山登り一発目)

2017年1月11日

【山の日】アポイ岳に登ってみた

2016年8月17日

リッドの小物入れのチャックが壊れてガバガバになってたマックパック・カカポ35が修理から戻ってきました!

2016年7月27日

トレッキングポールの先っぽを交換した

2016年7月26日

アウトドアするのにいつもの革サイフは大きすぎるし重たすぎるのでペラペラの山サイフを買ってみました!

2016年7月24日

二泊三日で早池峰山・岩手山・八幡平を登ってきた!

2016年7月18日

トレッキングポールって意味あるんですの?

2016年6月28日

【日本百名山】近畿地方最高峰 大峰山八経ヶ岳に登ってみた

2016年6月22日

【日本百名山】大台ケ原山の山頂へ”行ってみた”

2016年6月15日

【聖地】三つ峠を登ってきた【巡礼】

2016年6月10日
Ads by Google

定山渓 朝日岳に登ってきた

2016年6月6日