ふと登山中のカメラの取り扱いに思いを馳せてPeak Designのカメラクリップを買ってきてしまった

2017年7月25日
Ads by Google

突然ですが

2017年7月18日

またトヨタはダメだったか…

2017年6月18日

ザンバラン・フジヤマNWGTのメンテナンスをやってみた

2017年6月6日

東京、奥多摩、雲取山へはじめてのテント泊登山にやってきた

2017年6月3日

あーあ、今年も自動車税の季節がやってまいりましたなぁ〜

2017年5月23日

ホンダ・グロムとカワサキ・Z125 Proを乗り比べるついでに富良野でラーメンを食べてきた

2017年5月19日

2017年のゴールデンウィークは火口が大迫力な雌阿寒岳に登頂したぜ!

2017年5月10日

テラノバのLaserPhoton1を張るために今年初キャンプに行ってきました

2017年4月29日
Ads by Google

トリップ・トゥ・カナザワ・2017

2017年4月16日

CampSaverで買ったテントが出荷されてると思ったらまだだった!

2017年4月7日

CampSaverでTerra NovaのLaser Photon1買っちゃた〜♪(関税の計算とかもあるよ!)

2017年4月2日

アメリカから直輸入?そろそろテント買うべな〜(CampSaver)

2017年3月29日

鹿児島・開聞岳&霧島山遠征の持ち物(ほぼ自分用メモ)

2017年3月26日

サクサクっと百名山!開聞岳と霧島山。

2017年3月24日

なんじゃクライムウールって??

2017年3月16日

ヨドバシでビッグアグネス・フライクリークUL2EXがめっちゃ安くなってるけどノルディスク・テレマーク1も気になってきた

2017年3月15日

100円ショップで見つけたMini-USBケーブルでGoPro(Hero2)を充電できるかな〜?

2017年3月11日

テントを探し始めるとまぁ〜悩むよね

2017年3月10日
Ads by Google

ざっくばらんの/^o^\フッジサーン/^o^\買っちゃいました

2017年3月7日